オヤジ45才、再出発のブログ。

45才のポンコツ映像ディレクターがこれまでのダメダメ人生をさらけ出して、再出発を目指すブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

45オヤジ、友を語る。

昔からの友人と会う機会が、ここ数ヶ月続いた。もう45より上の仲間たち。浪人組もいるので、ほぼ50のおっさん達だ。一人は激太りの話、一人は窓際の話、一人は離婚の話、一人はもう生きてる意味もないしなー、と呟いていた。なんだこりゃ。。。リアル「北の…

45オヤジ、走り続ける

陰気な事ばかり45の中年が書き続けても、箸にも棒にもかからないので、ポンコツでもポンコツなりに頑張っている事を今回は書かせて頂く。 私は 2013年の冬からランニングを始めた。当時からは5,6キロは痩せたと思う。走り始めた理由は4つ。①人間ドックで、医…

45オヤジ、嫌われる覚悟をする。

そりゃあね。俺もあなたを笑わせたいですよ。でもね、いつも笑顔のない、はじめから笑おうとしないあなたを笑わせるほど、お人好しじゃないんですよ…。つんとした顔で仕事相手に接されるとこんな風に思う。美人だからって調子にのんなー!仕事相手が正しいの…

45オヤジ、大会社に思う。

やっぱりブログ、難しいなー。これが私のへっぽこなところ。。。なかなか更新できません。。。さて、今回は会社の話です。 以前、番組を辞めた事を書いたが、その番組の制作会社に要あって足を運んだ。その時、ふと気付いた。。あ、そうだった、ここの空気感…